So-net無料ブログ作成
バスツアー ブログトップ

ツアーの続き [バスツアー]

 バスツアーの続きです。

(20日が空いていたのでチラシでその日のツアーを

 探したのです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

4箇所回りましたが巣鴨は初めてです。

根津神社のつつじまつり

お日様の光でとっても綺麗でした。


バスツアー [バスツアー]

20日バスツアーに出かけました。

亀戸天神⇒浅草⇒根津神社⇒巣鴨とげ抜き神社です。

学問に神様、菅原道真公で有名な亀戸天神 
藤の花は五分咲きとのこと
スカイツリーがよく見えます。
浅草(提灯のあたり、一部工事中でした)
 
メロンパンも人形焼も、美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]
 奥の方に花やしきがあります[あせあせ(飛び散る汗)]。 
日本最古の遊園地だそうです (160周年とか)[あせあせ(飛び散る汗)]
住宅スレスレのところをジェットコースターが
ガーガー走ってます。
私はいつも時間がなくて入れません。
こんどは計画の中に入れます[あせあせ(飛び散る汗)]
次回のブログで根津神社と
巣鴨とげ抜き神社(別名をおばあちゃんの
原宿[わーい(嬉しい顔)])見てくださいね。

バスツアー [バスツアー]

 

バスツアーで河口湖からの富士鑑賞と

相模湖のイルミネーション鑑賞に

行ってこました。

 当日は朝から雨で、河口湖の大石公園では

富士山は見えませんでしたが、雪景色を楽しんで

相模湖ののイルミネーションは小雨の中でも

充分楽しめました(^0^)。

私は雨女らしいです(^0^:)。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
途中食事に寄ったお店の側に
 
武田信玄公の大きな立派な
 
銅像がありました。
 
 
 
ハーブ園にも寄りました。
 
ランのお花も素敵でした(^0^)
 
 
 

バスツアー ブログトップ