So-net無料ブログ作成
バラ園 ブログトップ

生田緑地公園・バラ園 [バラ園]

こんばんは~ バラ園の続きです。

明るいチョコレート色をしてました[わーい(嬉しい顔)]

P1020774.jpg
カーネーションに似てます。
P1020780.jpg
P1020788.jpg
P1020784.jpg
P1020791.jpg
 アタチが押すんだわさ って ヨチヨチ歩き子[わーい(嬉しい顔)]
P1020787.jpg
P1020794.jpg
(バラの名前を書いたメモがどっかに[たらーっ(汗)]。)
バラ園は無料です。
たくさんのボランティアの方たちが花びらを
摘んだり掃除をしたりしていられます。
募金箱に楽しんだ分、入れてきました[わーい(嬉しい顔)]

i生田緑地ばら苑 [バラ園]

こんばんは。

昨日川崎市の生田緑地ばら苑に行きました。

お天気に恵まれたくさんの方が

見えてました[晴れ][るんるん][るんるん]

何回かに分けて写真載せますので

見てくださいね[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

P1020758.jpg
P1020769.jpg
P1020768.jpg
大きいお花です[わーい(嬉しい顔)]
P1020764.jpg
DSC06112.jpg
DSC06111.jpg
DSC06134.jpg
P1020767.jpg
賑やかな色ですね。
P1020775.jpg
P1020776.jpg
10時に開くのを待って入りましたが
たちまちたくさんの人で賑やかになりました[るんるん]

県立花菜ガーデン [バラ園]

5月20日平塚にある」県立花菜ガーデンに

行ってきました。

お天気も良く楽しんできました。


近くの公園のバラ園 [バラ園]

近くの公園のバラは満開です[わーい(嬉しい顔)]

空は日本晴れです。 (って、最近あまり耳に

しなくなってるような言葉です[あせあせ(飛び散る汗)]

 
そばの小高い丘からの全体像です[晴れ]

都立神代植物公園 [バラ園]

久しぶりにバラ園に出かけました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

都立神代植物公園です。

東京オリンピックにちなんで!  聖火[ひらめき]

ブルー・バュー

アメリカーナ

フリージャー

はや初夏の新緑[わーい(嬉しい顔)]

深大寺蕎麦(美味しかった~)

まいう~でおなじみの石ちゃんのポスター[わーい(嬉しい顔)]


バラ園 ブログトップ