So-net無料ブログ作成
検索選択
買い物 ブログトップ

100均のテーブルヤシ [買い物]

ホームセンターへ行ったついでに
近くの100円ショップでウロウロしてたら
こんな可愛いテーブルヤシが[るんるん]
真上から
P1030730.jpg
横から(小さくて可愛いですよ[るんるん]
P1030732.jpg
暖かくなるとドンドン大きくなりますよね[クリスマス]
明日はクリスマスローズの鉢増しと
ごちゃごちゃしてる庭の片付けしないと[わーい(嬉しい顔)]

買い物 [買い物]

四月から小学1年生になる孫ちゃん[わーい(嬉しい顔)]連れて
車で15分程にあるショッピングモールに。
 屋上から。晴れてたら富士山も見えるのにね。 [曇り]
P1030639.jpg
買いもの済んでお昼も食べて
綺麗な色のお花も買って(ミニバラ3個[るんるん]
二三日中には植え替えして、庭も
そろそろ春の準備しないと。[わーい(嬉しい顔)]
その前にクリスマスローズもう少し
楽しんで[るんるん][るんるん][るんるん]
P1030650.jpg
日曜日はまあこんな感じです。[わーい(嬉しい顔)]

買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。