So-net無料ブログ作成
検索選択
お天気 ブログトップ

大雪その2 [お天気]

 

昨日の写真は携帯からでした。

これはデジカメです。

雪で茎が折れるのでは心配で廊下に

鉢物を避難させました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

最後の写真は今日の様子です。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大雪 [お天気]

 

とんでもないほどの量の雪が降りました[あせあせ(飛び散る汗)]

 日中は暖かく[晴れ]なったので

近所の方と綺麗に片付けました。

写真撮るのを忘れてました。

4歳の孫が午後から来たので雪遊びして[雪]

家の中でもなんとかレンジャーごっこの

怪獣になって、夕方疲れたと思ったら

息子から急にやつれた顔になってると言われ

半分はあなたの子供のせいですと笑いましたけど

最初の孫と16歳も違えば体力も落ちてますって[ちっ(怒った顔)]

 

 


晴れ時々大雨。 [お天気]

                    

  ここ数日大雨の通り雨が頻繁に降ります。

今朝も降りました。

 気温も下がってホッとしてます。

 

       


お天気 ブログトップ