So-net無料ブログ作成
検索選択

大きなカボチャ [近所]

  

今日、立秋に入りましたが暑いです~。

 

海老名市(近く)で33度超えたとか

 

テレビ報道してました。

 

 

午後から出かけますのでお水持って行きます[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

                                                            

  

 市内にある野菜の直売所で見た、カボチャです。  

 

結構大きくてなぜか楽しくなって

 

笑えますよ~[わーい(嬉しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)] 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

                                


おむかいさんちのバラ(^0^) [近所]

向かいのおうちのバラは

よく手入れをされてるせいか、とても綺麗です。

毎年楽しみにしてます。

家にあるツルバラは こちらでいただいたのです[揺れるハート]

頂いたうちのバラ[揺れるハート]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。