So-net無料ブログ作成
散歩の途中で。 ブログトップ

公園のばら苑 [散歩の途中で。]



市内のバラ園です。


そろそろ見納めです。


P1040895.jpg
P1040897.jpg
P1040934.jpg
P1040899.jpg
P1040914.jpg
P1040913.jpg
P1040925.jpg
綺麗です~♪
P1040910.jpg
P1040901.jpg
綺麗ですね~♪
P1040917.jpg

トゲトゲの木 [散歩の途中で。]



こんばんは~。



数日前公園に行ってこんな木を見つけました。



なんと刺が生えています。



孫ちゃんに木登りできないねと話してました。



ちょっと調べてみたら



もっとすごい刺のある木があるようですね。






名前は分かりませんでした(^0^):。

P1040745.jpg
P1040744.jpg
デベソ(^0^)
P1040746.jpg
P1040747.jpg

お散歩 [散歩の途中で。]

お散歩日和でした。 

てこてこと図書館へ行ってきました。

厚木基地が近いので、ときどきヘリコプターや

以前はオスプレイも飛んでました[あせあせ(飛び散る汗)]

P1030491.jpg
P1030492.jpg
図書館の玄関先も春らしくパンジー に。
P1030487.jpg
うちの庭の はなかんざし
P1030497.jpg

お散歩。 [散歩の途中で。]

今朝7時すぎくらいから雪が降り始めました。

風邪気味だったし横浜へ出かける予定はキャンセルして

じっとしてました、、、、[雪]

(数日前風邪気味の孫ちゃんと遊んで、その後孫ちゃんは

インフルA型とか、私も風邪を引き、もしかしてと、

慌ててかかりつけの病院に行き、診察を待ってる間は

別室に隔離され、[あせあせ(飛び散る汗)]検査結果はインフルエンザA型では無く

 総合感冒薬を頂いてきました、、、[わーい(嬉しい顔)]

熱も下がって咳だけ少し残ってますが、元気です[わーい(嬉しい顔)]。 

雪の写真は撮ってなくて[あせあせ(飛び散る汗)]、数日前のお散歩の写真です。

P1090742.jpg
P1090747.jpg
P1090744.jpg
P1090754.jpg

散歩の途中で。 ブログトップ