So-net無料ブログ作成
うちの年間行事 ブログトップ

暑中見舞いと庭のペチュニア。 [うちの年間行事]

 毎日暑いですね。

日曜日暑い中、エイヤッと娘の嫁ぎ先へ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

私よりかなりお姉さんのお姑様もお元気でした[揺れるハート]

娘共々可愛がって戴いてます~[揺れるハート]

13歳で虹の橋渡ったかな、待ってるかな[揺れるハート]

家の黒ラブあやと姉妹犬の(現存[揺れるハート])あんなちゃんにも

会いたくて、、。あんなちゃん15歳過ぎてます[揺れるハート]

一緒に行った孫チャン熱烈歓迎[ハートたち(複数ハート)]にびっくり[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

元気なころのあんなちゃん右と あや左

種から育てたペチュニアはとっても元気です[わーい(嬉しい顔)]
来年も頑張ってみようと思ってます、、[グッド(上向き矢印)]


七夕飾り [うちの年間行事]

数日前 近所に住む孫ちゃんと

七夕飾りを作りました。

3歳のお誕生日、目の前にして

未だ七夕飾り なんのこっちゃって感じでしたが

新幹線の名前とトウタン カアタンと書いて(つもり)

飾りました。

大人は元気でいますようにとか

5キロ痩せたいとかお祈りしてました[ハートたち(複数ハート)] 笑。

↓↓ このうちから新しく伸びたのを使ってます。
ご近所さんの孫ちゃんいられる方にも
差し上げて、喜んで下さる方も

帰省します~。 [うちの年間行事]

 

 

いつもはもう少し早めに計画するのですが

 それでも飛行機のチケットも取れて

帰省します(^0^)[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

 

帰ってる間に バラやユリが咲くのではと

思ってますが、、[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 去年の五月に咲いた花ですが みてくださいね[るんるん]


お雛様 [うちの年間行事]

                          

                     お雛さま 今年も飾りました。

私のお手製です(当時はやってた木目込み)。

年々飾るものが簡素になってます[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

道具が少なくなっていきます~[たらーっ(汗)]

                          


うちの年間行事 ブログトップ