So-net無料ブログ作成
クリスマスツリー ブログトップ

クリスマス飾り~追加です。 [クリスマスツリー]

先回一番にお知らせしようと
  
載せ忘れました(^0^)
100均ですよ~、、爆。

そろそろクリスマス [クリスマスツリー]

 

水道のある側の、つわぶきの花が咲きました。

 

そしてまたまた三歳児が[わーい(嬉しい顔)]、来ました。
庭側のガラスにペタペタとあ~だらこ~だらと
言いながら しばらく遊んでいました。
そろそろクリスマスですね~[るんるん]

クリスマスツリーの片付けしながら [クリスマスツリー]

 

暖かい日に掃除を済ませようと

クリスマスツリーの片付けは後回しでした[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ゴミだし最終日、庭も家中のゴミ再チェック後

窓掃除のつづきを終わらせて

お正月の買い出し行って

掃除機かけながらツリー片付けだしたら

可愛い孫ちゃん バーバいる?って

きました~[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

息子休みに入ったので買い物帰り寄りました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

夕食済んでから片付けました。

種を明かすとこれ[わーい(嬉しい顔)]
10年前からいる熊ぬいぐるみとスヌーピーの
クリスマスバージョン
収めて。
子供たちが使ったスタンド型のツリーは
捨ててしまったので
今年は土壇場で作ることに。
経費 980円+熊の飾り200円
楽しめました。
祭りが終わってこんな感じです [わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
明日からお飾りと
おせちの用意です。

 

 


クリスマスツリー ブログトップ