So-net無料ブログ作成
プレゼント ブログトップ

食用菊 [プレゼント]

 

 

食用菊をいただきに行ってきました。

刈り取った菊を花だけ摘んできました。

お天気も良く広々した畑でお友達数人で

一時間ほど楽しんできました[晴れ]

富士山も観えましたよ[わーい(嬉しい顔)]

 

カメラ持参しませんでしたので

摘み取ったお花を載せますね。

 

紫色の菊はモッテノホカという名前でした[わーい(嬉しい顔)]

酢の物、てんぷら、お吸い物にも

 

美味しかったです[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
映画「そして父になる」を観てきました。
 
とても悲しかったです。
 
 
主人公は歌手の福山雅治君でした[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]
 
 
 

 

 

 


クリスマスプレゼント [プレゼント]

 

プレゼント買いに行ってきました。

とりあえずクッキーとチョコ。

嫁ちゃんと娘の誕生日でもあるのです。
選ぶのは楽しかったり、あれこれ迷ったり。
明日もう一度出掛けます[プレゼント]
年賀状も未だ出来ていません [わーい(嬉しい顔)]ガンバル[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 


プレゼント ブログトップ