So-net無料ブログ作成
検索選択
本を読む ブログトップ

暖かい日が続いてます。 [本を読む]

朝は石油ストーブやエアコン使ってます。
日中はセーター1枚で過ごせます。
夜は炬燵に入ってます。
出掛けた先の自治会館の庭では
水仙が早や蕾を付けてます。
早すぎませんか~。
(携帯で撮りました)
村上春樹著 1Q84 読みました。
久しぶりにドキドキしました[雷][雷][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
図書館でお借りしました。
結構 新刊も予約しておきます [るんるん]
どうしても手元に置きたい本は、極々[わーい(嬉しい顔)]たまに
本屋さんで購入します[ぴかぴか(新しい)]
1Q84は 上下巻各1800円だったと記憶してます[わーい(嬉しい顔)]
昨夜から 湊かなえ著 告白読み始め
ちょっと 怖いかな~[がく~(落胆した顔)]と 思いつつ
気が付くと寝てました~[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

本を読む ブログトップ