So-net無料ブログ作成
検索選択
江ノ島大好き ブログトップ

江ノ島 [江ノ島大好き]

水族館のあと江ノ島へ[わーい(嬉しい顔)]

エスカー(エスカレーター[るんるん]) 

三姉妹の神様のうちの(奥津宮  中津宮  辺津宮)

中津宮

     
サムエルコッキング園
蛸せんべい[るんるん]
展望台

小さくて可愛い島内にある郵便局。

局員さんも好感度[グッド(上向き矢印)][るんるん]

(小さい遊覧船のようなボートのような船は

この日は休みでした[たらーっ(汗)]

島の向こう側まで行くのです[るんるん]

最後まで観ていただいて有難うございました[揺れるハート]


江ノ島 [江ノ島大好き]

 

 28日江ノ島に行ってきました。

あまり暑くもなく翌日(今日)梅雨入りしました。 

 

 

 

               

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなポスターが[揺れるハート][揺れるハート]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真の整理をしてます。

この次、」江ノ島の写真も見てくださいね。 

 


江ノ島水族館 [江ノ島大好き]

                             

    朝顔はやっぱりこの時期

      嬉しいお花ですよね。  

  
涼しいといえば
お友達と出かけた江ノ島の水族館 
ここから一時間ほどです。
江ノ島の見える辻堂に住んでいました。
今でも良く遊びに行きます(^0^)
これは携帯電話で撮影しました。 
かめのお出迎え(^0^)

          


江ノ島大好き ブログトップ