So-net無料ブログ作成
検索選択

暑いです。 [庭の様子]



今日は気温35度越すというので、


暑さに弱いクリスマスローズや今大きくなってきた


コリウス等に日除けをしました。



庭のお昼すぎの気温です(日陰です)

P1050126.jpg
P1050117.jpg
P1050120.jpg
P1050114.jpg
P1050119.jpg
P1050124.jpg
ノウゼンカズラが、又綺麗に咲いています。
P1050107.jpg
P1050111.jpg
家の前の道路では、ガス工事が始まって先ほど
若い工事の方が挨拶に見えました。
暑いねと言ったら、ハイ!暑いですっ、と
頑張ってました。
当分、ガガガガ~っと賑やかです。

nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

mcnj

こんばんは。

暑かったですね。

立秋だというのに、この暑さです。
さすがに、今日は、朝以外はどこにも行きませんでした。

夏の花達は、元気ですね。

明日から、孫たちがくるというので、大急ぎで部屋をかたづけて、
エヤコンの点検をしていました。



by mcnj (2017-08-09 18:55) 

山小屋

今日は暑かったです。
外にでることができませんでした。

コリウスは熱帯性の植物です。
暑さには強いと思います。


by 山小屋 (2017-08-09 20:10) 

あっこ

✿mcnjさん こんにちは。

昨日の暑さに比べると過ごしやすいです。
28度くらいですがエアコンつけてます。
ガス管埋める工事に加えて9時36分頃に震度3くらいの
地震もあってびっくりしました。

お孫ちゃん見えるんですね。
忙しいですが、楽しみですね。


✿山小屋さん こんにちは。
ほんとに暑くて、家にいました。
ガス管埋める工事の振動と音で余計に
暑かったです。
今日はちょうど家の前です(^0^:)
曇ってて過ごしやすいのですが、
窓を締め切って、エアコン入れてます。

おとなりさんもコリウスは暑さに強いと話してましたが
あまり暑いので、心配しました。
今日は陽除け外しています(^0^)v。
有難うございました。


by あっこ (2017-08-10 13:16) 

山小屋

あっこさん、こんにちは!
もう9月も中旬です。
記事更新がされていません。
お元気ならよいのですが・・・
by 山小屋 (2017-09-13 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。