So-net無料ブログ作成
検索選択

仲間入り [観葉植物」]



図書館の帰り花屋さんによって


つい買った綺麗な葉の鉢物の観葉食物。


冬の寒さに耐えられるか家に帰ってから思ってます。


ほかの観葉植物と一緒に大事にしますね(^0^)。


P1050097.jpg






nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

mcnj

こんにちは。

さわやかですね。
涼しさをもらえる色です。
すっかり、体調を崩してしまいました。

しばらく、大人しくしています。
by mcnj (2017-08-04 16:31) 

あっこ

mcnjさん こんばんは。

お元気になられて良かったです。
まだまだ暑い日が続きますね。
ゆっくりなさってください。
by あっこ (2017-08-04 21:50) 

山小屋

観葉植物は寒さに弱いです。
寒くなったら、家の中で育ててください。

今日は暑くなりそうです。
外にでることができないかも知れません。



by 山小屋 (2017-08-09 09:13) 

あっこ

山小屋さん こんにちは。

今日は朝から猛暑に備えてました(^0^)v。
暑さに耐えられるよう鉢物に日除けをして、
雨戸半分閉めて、、、(・・;)。
ほんとに庭で40度位になりました。


by あっこ (2017-08-09 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。