So-net無料ブログ作成
検索選択

コリウス。 [庭の様子]


こんにちは。


曇り空でエアコン無しで過ごしてます。



実家のある秋田でかなりの雨が降っているそうです。


被害が無い様にと祈ってます。





コリウスがドンドン大きなっています。


小さい苗買ったのがこんなに大きくなりました。

P1050061.jpg
P1050063.jpg
P1050065.jpg







ベランダで種から育てたものです[手(グー)]


優しい色です(^0^)。

P1050070.jpg
P1050068.jpg
P1050071.jpg

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

みずりん

ことっしの豪雨の災害は 日本国じゅうどこで起きるかわかりませんね。

ご実家の方は大丈夫でしたか?

コリウスが立派に育っていますね。

種蒔きも・・・・

私は栄養系というのを育てているので種ができにくいのですが
種蒔きしていません。
購入した株の枝を挿し木して増やしています。

立派な百合はやっぱり憧れですね。
by みずりん (2017-07-25 00:07) 

山小屋

コリウス・・・
最近はいろんな種類がありますね。
これから暮まで楽しめます。

先日の鎌倉・成就院ではアジサイの代わりにコリウスが
たくさん植えられていました。
何となく不思議な感じでした。


by 山小屋 (2017-07-25 15:16) 

あっこ

✿みずりんさん こんばんは。

実家の近くの川は堤防を越えなかったようで
無事とのことでした。有難うございました。

みずりんさんは コリウス冬越しされてますよね。
栄養系って挿し木で増やせるんですね。

ユリは毎年肥料が足りなくなるのか、花数が年々
少なくなってきてます。今年は花が終わった頃に
肥料をやりました。


✿山小屋さん こんばんは。
コリウスほんとに色んな種類があって早く買わないと
欲しいのがなくなってしまいます。

成就院にコリウスですか、やっぱり不思議
ですよね。
紫陽花が前のように咲くのは未だ何年かかかり
そうですね。
by あっこ (2017-07-25 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0