So-net無料ブログ作成
検索選択

3000歩散歩コース [散策]




九州の豪雨テレビ、新聞で見ていますが


大変な被害が出ていますね。他人事ではありません。


一日も早い復興をと願っております。









万歩計つけて夕方までに3000歩に


なっていないときは暗くなる前に、トコトコ歩きます。






3000歩は少ないですが、とり合えず


毎日続けられればと頑張ってます。


、できない日は別の日に少しだけでも



多めに歩くよう心がけています(^0^):。



帳尻あわせてます、、笑。



散歩コースです。

 
P1050002.jpg


P1050005.jpg



P1050007.jpg



P1050012.jpg



P1050010.jpg


P1050018.jpg
P1050015.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

山小屋

毎日、3000歩・・・
距離にして2キロ弱、時間にして30〜40分くらいでしょうか?
このくらいから始めれば無理なく続けられると思います。
そのうち、5000歩、8000歩と延ばしてみてください。
やがて10000歩も夢でなくなります。
でも暑い時は止めたほうが無難です。
できるだけ涼しい時に歩くようにしてください。


by 山小屋 (2017-07-11 09:48) 

あっこ

山小屋さん こんばんは。

なんでも長続きしないので、とりあえず3000歩です。
ちょっと出かけると5000歩になりますね。
そうですね、暑い夏は無理せず涼しい時に歩くように
します。暑くて大変です。

山小屋さんは山歩きで1日かなりの歩数に
なるんでしょうね。ゥ~ン、、、、すごいでしょうね。


by あっこ (2017-07-11 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0