So-net無料ブログ作成

ゆりとノーゼンカズラ [庭の様子]



こんばんは。


今日は朝すこし雨が降っていちにちどんよりの


曇り空でした。


ゆりとノーゼンカズラが咲いています

P1040985.jpg
P1040986.jpg
P1040987.jpg
P1040989.jpg
P1040995.jpg
P1040996.jpg
今月はなぜか食事会が多く、家でもよく食べていました。
健康診断を受けるのに、急に体重が増えたと話したら
かかりつけのお医者様から元の体重に
戻してくるように言われましたが
なかなか思うようになりません。
健康診断いつになるか焦ってます、、、トホホ、、デス。
身体も大丈夫かなと思ってます。

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

ちごゆり嘉子

コメントありがとうございました。
いい花を嬉しかったです。
蒸し暑い日ですが‥ お互いに頑張りましょうね。
by ちごゆり嘉子 (2017-06-29 16:46) 

ちごゆり嘉子

あっこさま URL書き入れます。
by ちごゆり嘉子 (2017-06-29 16:49) 

あっこ

ちごゆり嘉子さま  おはようございます。

早速のレス有難うございます。
お元気になられて良かったです。
可愛いお花を、また拝見しに 伺わせて
頂きます。
いちにちどんよりした日になりそうです。
家の中の片付けします(^0^)


by あっこ (2017-06-30 10:23) 

山小屋

白いユリはテッポウユリ・・・
赤いユリはコオニユリのようですね。

ノウゼンカズラ・・・
暑い太陽によく似合う花です。
今朝は梅雨らしい雨が降っています。
by 山小屋 (2017-07-01 07:15) 

mcnj

こんにちは。

いいですね。
おにゆりが、もうさきましたか。
こちらは、もうすこしです。
おにゆりが咲いてくれますと、黒いアゲハ蝶がやって来てくれます。
待ち遠しいです。
by mcnj (2017-07-02 13:15) 

あっこ

✿ 山小屋さん こんにちは。

レス遅れてしまいました。
台風の雨も今朝起きた時には上がって
いました。
テッポウユリとコオニユリですね。
ノーゼンカズラもこの時期楽しみなお花ですよね。
蒸し暑いので先程からエアコンつけました。
暑さに身体がなれるまで、大変です(^0^)


✿mcnjさん こんにちは。

台風の影響はありませんか。
こちらは朝には雨も上がり、暑いです。
オニユリもう咲いているでしょうね。
そういえばクロアゲハが来てました。
写真撮ろうと追っかけているうちに、逃げて
しまいました。じっとしてくれません(^0^):。



by あっこ (2017-07-05 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0