So-net無料ブログ作成
検索選択

アサガオ [庭の様子]


こんばんは。


アサガオが咲きました。


ツルが未だ伸びてないに地面近く咲いてます。


窓から身を乗り出して見てます。


P1040983.jpg



去年とった種です。


沢山芽が出ましたが、地植えにしたら


そんなに多くありませんでした。


大事にして二階まで伸ばして日よけに


しようと思ってます。




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

山小屋

アサガオが咲きましたか?

暑い夏が似合う花です。


by 山小屋 (2017-06-27 06:44) 

あっこ

山小屋さん こんばんは。

天気予報では梅雨明けが、まじかな感じがしました。
そんなに雨の日がなかったような。
この色の朝顔が一番元気です。
by あっこ (2017-06-28 18:04) 

mcnj

こんにちは。

ご無沙汰してしまいました。

朝顔、爽やかないろですね。
これから、秋にかけて、楽しめますね。
by mcnj (2017-06-28 19:09) 

あっこ

mcnjさん こんばんは。

こちらこそご無沙汰しております。

アサガオどんどん大きくなってます。
その内 また見てくださいね。
by あっこ (2017-06-28 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0