So-net無料ブログ作成
検索選択

クジャクサボテン [庭の様子]




こんばんは。


今朝八時前から庭のリュウノヒゲがやたら大きく


なったので抜いたり切ったり


クリスマスローズに今年最後かなと

 

ハイポネックスやったり


今日の予定の千両の剪定もしました。


写真はあす撮ります。




クジャクサボテン日毎花芽が大きくなって


咲くのを待っています。
P1040893.jpg
剪定の合間に友達が二人見えました。
ひとりはサークルの行事のことで、もうひとりの方は
クリスマスローズの日よけとか鉢植えを
見に来たのです。
別々に見えたのですが玄関先と庭でお二人共
話すほどに
声がでかくなって近所の人が出てきたほどです。
声の大きい人に悪い人はいないと言いますが
ちょっとは考えてよ~で、声大でけ~と牽制しました(笑)
その後、野良猫が多くなったのでボランテイアの人が
近くに捕獲に見えたり話したりであっとゆう間に
一日過ぎました(^0^):
夕方残りの剪定を終わらせてやれやれです。
昔(^0^)歌声喫茶で歌ったロシア民謡の
恋人よこれが私の1週間の仕事です~♪
とりゃとりゃとりゃとらら~♪ が
未だ頭の中でぐるぐる回っています、、ハイ、、笑。





nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

山小屋

クジャクサボテン・・・
花が咲くのが楽しみです。

by 山小屋 (2017-06-01 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0