So-net無料ブログ作成
検索選択

公園のばら苑 [散歩の途中で。]



市内のバラ園です。


そろそろ見納めです。


P1040895.jpg
P1040897.jpg
P1040934.jpg
P1040899.jpg
P1040914.jpg
P1040913.jpg
P1040925.jpg
綺麗です~♪
P1040910.jpg
P1040901.jpg
綺麗ですね~♪
P1040917.jpg

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

山小屋

たくさんのバラが咲いていますね。
バラはかなり長い間楽しめます。
最近はいろんな種類のバラがあります。
海外からきた花もあり、なかなか名前が覚えられません。


by 山小屋 (2017-05-28 17:02) 

あっこ

山小屋さん こんばんは。

バラは華やかですね。
散歩の途中、庭から見えるバラも楽しませていただい
てます。
山小屋さんはよく花の名前をご存知ですね。

by あっこ (2017-05-28 20:57) 

みずりん

あっ子さんもあちこちにバラを見に行かれているようですね。

やっぱり薔薇は花の中の女王様ですね。

散歩の途中などに見られたら最高ですね。

幾重にも重なる薔薇のアーチが素敵ですね。
by みずりん (2017-05-28 23:02) 

あっこ

みずりんさん おはようございます。

もっとあちこち見に行きたいのですが、あれこれ
用事があったり疲れたり(^0^)で、庭の草取りして
ます(^0^)v。
庭の次のお花の用意はみずりんさんのお庭参考に
ます(^0^)v。
今日は早起きです ☼ 。


by あっこ (2017-05-30 06:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0