So-net無料ブログ作成

アリリス [庭の様子]



今日は気温30度近くありました。



(石油ストーブはまだ朝晩使っているのに)



今からこんなに暑くてどうなるんでしょうね。



庭のクリスマスローズ、陽除けしなくてはいけませんね。




アマリリス元気に咲いてます。


P1040856.jpg
P1040854.jpg




孫が最近息子が使っていたゲーム機で遊んでいます。



私も大分前にハマっていたスーパー〇リ〇です。



あっとゆう間に使い方も上手になって、一緒に



私は負けることが多くなってます[ちっ(怒った顔)] [がく~(落胆した顔)] [ふらふら](笑)。



まだ小さいので時間の制限があるらしく



やめるときは、名残惜しそうです。






nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

mcnj

お早うございます。

綺麗に咲いて咲きさいていますね。咲きましたね、アマリリス。

このところの強い日差しで、クリスマスローズも、大変ですね。


by mcnj (2017-05-22 09:03) 

あっこ

mcnjさん こんばんは。

今日も暑かったです。
風は爽やかでした。
クリスマスローズの鉢は日陰に移してやりました。
地植えのものは陽除けしますね。


by あっこ (2017-05-22 18:55) 

山小屋

題名がアリリスとなっていました?
何のことかと思ったらアマリリスのことでしたか?
確か、小学生の頃の歌にあったような気がします。

今日も暑かったです。
でも明日から少しずつ元に戻るようです。
by 山小屋 (2017-05-22 21:10) 

あっこ

山小屋さん こんにちは。

はい! 間違えてますね。
アマリリスです、、、(・・;)

今日はすこし過ごしやすいようですね。
バラを見に行きます(^0^)v。
by あっこ (2017-05-23 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0