So-net無料ブログ作成
検索選択

シャクヤク [庭の様子]



こんばんは。



シャクヤクが咲きました。



まだまだ株が小さいせいか花は2個です。



来年はもっとたくさん花がつくよう肥料もたっぷり



あげます(^0^)



P1040832.jpg
P1040836.jpg
パン、12個焼きました(^0^)v  [るんるん]
焼きたては、美味しいのです(^0^):
残ったのは、翌日急いで私が食べます[わーい(嬉しい顔)]
20170512180429.jpg


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

mcnj

こんばんは。

芍薬、綺麗に咲いて咲きましたね。。
今が、、時期なのですね。。

焼きたてのパン、美味しそうです。

by mcnj (2017-05-15 22:57) 

山小屋

シャクヤクはボタンより遅く咲きます。
淡いピンクの花がかわいいです。
来年はもっとたくさん咲くといいですね。

パンはゆっくり味わって食べてください。
急いで食べる必要があったのですか?

by 山小屋 (2017-05-16 05:37) 

あっこ

✿ mcnjさん こんばんは。

シャクヤク来年たくさん咲くように
花が終わったら肥料をたくさん入れようと
思ってます。
私が作ったパンは翌日には味ががたっと
落ちます。
作りたては市販のパンに負けません(笑)


✿山小屋さん こんばんは。

はい、来年は今年よりも1つでも多く咲くといいです。
パンは作りたては、ほんとに美味しいです。
みそパンと言われてます⇒手前みそです。

市販のパンは、2,3日は食べても同じ味がしますが
うちで作ったパンは、時間が経つと、味が
かなり落ちます(^0^)。
あまり大きくしないで、少なめに作ってます。
そのうち上手になるでしょうか(笑)。



by あっこ (2017-05-16 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。