So-net無料ブログ作成
検索選択

庭の様子 [クリスマスローズ]

 庭もそろそろクリスマスローズのお花も終わりに

なりそうです。

来年はもっとたくさんの花が咲くよう

 手入れをします。

P1040683.jpg
P1040677.jpg
P1040678.jpg
P1040684.jpg

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

mcnj

こんばんは。

ご無沙汰しております。

クリスマスローズ、見せていただきました。
綺麗に咲きましたね。

我が家のクリスマスローズも、綺麗に咲いています。
ご覧下さいね。




by mcnj (2017-04-15 20:30) 

山小屋

クリスマスローズ・・・
また来年も咲くといいですね。
優しく手入れをしてあげてください。


by 山小屋 (2017-04-15 20:55) 

あっこ

mcnjさん こんばんは。

クリスマスローズ拝見いたしました。
素敵なお花がたくさんですね。
私も種類別に数鉢づつ揃えて管理していこうと
思ってます。
好きなお気に入りの花は増やそうと思ってます。
mcnjさんからいただいた素敵なお花も大事に
してます(^0^)。
庭がもっと広いといいなと思いますが、クリスマスローズ
だけで満足してます(^0^)。


by あっこ (2017-04-17 19:23) 

あっこ

山小屋さん こんばんは。

クリスマスローズ、たくさん増えました。
種類別に数鉢づつ管理していこうと思ってますが
数が多くなってるのでなかなか整理できません。
楽しみながら来年もたくさん綺麗な花が咲きますよう
にしますね(^0^)v。

by あっこ (2017-04-17 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0