So-net無料ブログ作成

クリスマスローズ他 [庭の様子]

こんばんは

また綺麗なクリスマスローズが咲きました。

パンジーもふさふさとボリュームが増しました。

P1040651.jpg
P1040657.jpg
P1040654.jpg
お正月玄関前に飾ってた葉牡丹も
大きくなってきました(伸びてる)
P1040655.jpg
 、
電子レンジ取り替えました。
、 
新しい機能がついて楽しみですが
 洗濯機取り替えたばっかりなのに、、[わーい(嬉しい顔)]
次は何かな、冷蔵庫かな、、。
 、
私の身体も大分あちこち摩耗して来てます[わーい(嬉しい顔)]あは、、、。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

mcnj

お早うございます。

クリスマスローズ、糸ピコでしょうか。
きれいですね。

はぼたんでしたか。
こちらも、きれいですね。
by mcnj (2017-03-11 07:58) 

あっこ

mcnjさん こんばんは。

mcnjさんからいただいたお花だと思います。
名前の札が外れてます(^0^):

はぼたん、暖かいとグンと伸びますね。


by あっこ (2017-03-11 21:06) 

山小屋

クリスマスローズ・・・
きれいに咲きましたね。

黄色いパンジー・・・
私も先日植えました。
庭が急に明るくなりました。



by 山小屋 (2017-03-16 10:27) 

あっこ

山小屋さん こんばんは。

黄色のお花はパッと輝きますね。
当分楽しめますね。

クリスマスローズはいまのところ
一番すてきなお花です(^0^)

by あっこ (2017-03-17 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0