So-net無料ブログ作成
検索選択

クリスマスローズ [庭の様子]

おはようございます。

クリスマスローズ咲いてます。

P1040635.jpg
P1040644.jpg
・ 
P1040638.jpg
・ 
P1040637.jpg
P1040641.jpg

P1040643.jpg
お友達、ご近所さん見えます[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

mcnj

こんにちは。

咲いてきましたね。

立派な花です。

次は、どんな花でしょうか。

楽しみです。
by mcnj (2017-03-02 15:43) 

あっこ

mcnjさん こんばんは。

綺麗ですね、、笑。
mcnjさんからいただいたお花もかなりあります(^0^)。
株数も多くなりました。
今年は株分けして、しないといけません(^0^):。

by あっこ (2017-03-06 18:26) 

Saas-Feeの風

たくさんのクリスマスローズを育てておられるのですねえ。
Saas-Feeの風もmcnjさんから頂戴したタネを蒔いて
クリスマスローズを愉しんでおります。
次々に咲いてくるので庭が賑やかになりますね。
コボレダネからも株が増えますしね。
by Saas-Feeの風 (2017-03-07 07:15) 

あっこ

Saas-Feeの風 さん こんばんは。

クリスマスローズは、他にも素敵なお花が
ありますが、惹かれますね(^0^)
Saas-Feeの風 さんのクリスマスローズの
写真すてきに撮られてますね。拝見してました(^0^)。

うちのは今年は株分けしないと、いけないかなと
思ってます(^0^:)。
by あっこ (2017-03-08 20:42) 

山小屋

クリスマスローズ・・・
きれいに咲きましたね。

我が家でも一株だけ咲いています。
mcnjさんのところから嫁いできた花です。
by 山小屋 (2017-03-09 09:46) 

あっこ

山小屋さん こんばんは。

クリスマスローズ 綺麗です(^0^)。
mcnjさんから同じ頃、いただきましたね。
うちも元気に育ってます(^0^)v。
まだ、まだ楽しめますね。

by あっこ (2017-03-09 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。