So-net無料ブログ作成
検索選択

マーガレット [庭の様子]

今日は今年の春いち番よりも強い風です。

スポーツセンターまでミニバイクで出かけました。

風の吹き抜ける道路は風に煽られて倒れそうに

なるので人通りが少ないので歩道を走りたかったです。

(道幅広いんです)[あせあせ(飛び散る汗)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

畑やグランドの土埃が舞い上がり景色は

土色ののなかでした。

庭のマーガレットも一回り大きな鉢に植えるか土の中に

植えるか未だ思案中(たんなるサボりかな)です。 

P1040614.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

mcnj

お早うございます。

マーガレット、きれいですね。
もう、春なのですね。

春一番の日は、大荒れだったそうですね。
こちらは、大したことはことは、ありませんでしたが。

今日は、雪です。
降ってくる雪では無くて、やまごえに、飛んでくる雪です。
青い空が、見えるのですが。

by mcnj (2017-02-21 08:32) 

あっこ

mcnjさん こんばんは。

青い空に雪が舞っているんですね。
綺麗な風景でしょうね。

お稽古事で横浜まで行ってきました。
ウールの上着は道中寒くて風邪を引きそうでした。

by あっこ (2017-02-21 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0