So-net無料ブログ作成
検索選択

ご無沙汰しております。 [クリスマスローズ]

ご無沙汰しておりました。

色々急な用事が片付きました。

ブログ続けたいと思います。

(ログインできなくてオロオロしました~[あせあせ(飛び散る汗)]

またよろしくお願いいたします。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

楽しみなクリスマスローズ咲き始めました。

夏の間、自分の用事も含めて忙しかったので

水遣りも子供たちにお願いしてました。

秋から肥料をやるのが遅くなって心配しましたが

咲き始めました。

以前に比べると勢いが無いように感じます[あせあせ(飛び散る汗)]

株分けしないといけないようにも見えます。

種まきしたのも残念ながら数鉢しか芽が出ません。

今度のお花で再度挑戦します[グッド(上向き矢印)]

P1040530.jpg
P1040514.jpg
P1040531.jpg
綺麗ですね[揺れるハート]

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

mcnj

あっこさん、こんばんは。

ご無沙汰しておりました。

咲き始めましたね。
綺麗ですね。。

我が家は、まだまだです。

そのうちに、アップ出来るかと思います。


by mcnj (2017-02-02 19:42) 

みずりん

こんばんは~

お久しぶりです。
いろいろお忙しかったのですね。
御留守にしていてもお子さんたちが
水遣りしてくださったのですね。

クリロも季節を忘れずに咲いてきましたね。
我が家のぽつぽつ咲いていますが八重はまだです。
これから次々咲くのが楽しみですね、
by みずりん (2017-02-02 21:14) 

あっこ

mcnjさん こんにちは。

ご無沙汰しておりました(^0^):。

今日は穏やかで暖かい日でした。
朝晩はやっぱり寒いです(^0^)

mcnjさんのクリスマスローズ、楽しみに
してます。


by あっこ (2017-02-03 16:52) 

あっこ

みずりんさん こんにちは。

ご無沙汰しておりました。

はい、近くに住んでますのでお願いしてます。
調子に乗って頻繁に頼むとブーイングがきそうですが
頼りにしてます(^0^):。 おみやげ、食事付きです、笑。

みずりんさんのクリロも咲いてましたね。
綺麗でした。


by あっこ (2017-02-03 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。