So-net無料ブログ作成

カサブランカユリ [庭の様子]

こんばんは。

暑い一日でした[あせあせ(飛び散る汗)]

(南側廊下は36度になっていました。)

近くのスーパーへ開店と同時にお買い物を

済ませました[わーい(嬉しい顔)]

ユリ カサブランカが咲いています[わーい(嬉しい顔)]

とても良い香りがしてます。

P1040290.jpg

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

mcnj

カサブランカ、いいですね。
ユリの女王様です。

梅雨が明けてしまいました。
こう暑いと、もう少し、降って欲しいような気もします。
by mcnj (2016-07-18 22:51) 

あっこ

mcnjさん おはようございます。

梅雨明けしましたか。
こちらも梅雨らしい感じが’^0^)しないまま、
梅雨明けしそうです。

今日は早起きです(^0^)。
静かで涼しいうちに、家事片付けてます。
近くのも少し遠くにいる孫もあすから
夏休みに入るとか(^0^)。

今日も暑くなりそうですね。

by あっこ (2016-07-19 06:42) 

山小屋

カサブランカ・・・
香りが強いユリの仲間ですね。

まだ、関東は梅雨が明けていないようです。
早く明けて欲しいです。

ツバメのヒナが巣立っても夜になると巣に戻っています。
住み慣れた巣のほうが居心地がよさそうです。
by 山小屋 (2016-07-24 10:48) 

あっこ

山小屋さん こんばんは。

レス遅くなりました。

今日梅雨明けしましたね。
ツバメのヒナは山小屋さんのおうちが
居心地いいのですね、、(^0^)v。

明日梅干しを干そうと準備をしています(^0^)。

by あっこ (2016-07-28 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0