So-net無料ブログ作成
検索選択

カシワバアジサイ [散策]

こんばんは。

いつも運動でお世話になってるセンターさんの

カシワバアジサイ。

センターの職員さんの手入れがいいのです。

P1040271.jpg
P1040272.jpg
 目の前はこんなにのどかです[わーい(嬉しい顔)]
P1040277.jpg

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

mcnj

カシワバアジサイ、咲いていますね。

頭が重いので、雨にぬれると、垂れ下がってしまいます。
by mcnj (2016-07-07 09:34) 

あっこ

mcnjさん こんにちは。

暑い一日です。
カシワバアジサイは重そうですね
この色は綺麗ですね。
丸っこいアジサイが可愛らしいです(^0^)
by あっこ (2016-07-07 17:32) 

山小屋

カシワバアジサイ・・・
かなり遅くまで咲いているようです。

今日も暑くなりそうです。
そろそろ梅雨明けでしょうか?
by 山小屋 (2016-07-12 10:34) 

あっこ

山小屋さん こんばんは。

カシワバアジサイ、面白い形ですね(^0^)

今日は横浜まで出かけました。
ちよこちょこと身体を動かしてます。
クーラーのきいてる乗り物や稽古場は
いいのですが、外は暑いですね。

梅雨が明けたら梅干干します。
私以外喜んで食べませんが、
楽しんでやってます(^0^)。
by あっこ (2016-07-12 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。