So-net無料ブログ作成
検索選択

朝顔 [庭の様子]

昨日孫ちゃん頂いたとかの朝顔の花が咲きました[わーい(嬉しい顔)]

 (自分ちのはうちからのがあるので)

夕方未だ花は開いたままでピンク色になって咲いてました。

P1040268.jpg
P1040269.jpg
孫は美味しかったとさくらんぼの種も持ってきます[あせあせ(飛び散る汗)]
狭いので植えるのは考え中です。そのうち忘れます[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

mcnj

朝顔、爽やかないろですね。
毎年、種をまこうとして、忘れてしまいます。

去年も、今年も、だめでした。
by mcnj (2016-07-02 13:15) 

あっこ

mcnjさん おはようございます。

朝顔、こぼれ種がちょどいい具合に
育ってくれます。
西側の陽除けようになります。
おとなりさんが楽しみに見てくれます(^0^)。



by あっこ (2016-07-03 08:41) 

お名前(必須)

サクランボの種・・・
ぜひ植えてください。
お孫さんが大きくなるころには収穫できるのでは
ないでしょうか?
by お名前(必須) (2016-07-05 09:35) 

あっこ

お名前(必須)さん こんにちは(^0^)。

そうですよね、さくらんぼの種 日当たりの
良い場所を探して植えてみますね。


by あっこ (2016-07-06 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。