So-net無料ブログ作成

2016-06-24

こんばんは。

またまたアップできませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

頑張ります~[るんるん]

ユリが咲きました。

とても良い香りがします[揺れるハート]

P1040264.jpg
P1040265.jpg
前にも見ていただきましたお花です。
後ろ姿はユリの花、ってホントですね、
スラリとしてます[わーい(嬉しい顔)]
P1040249.jpg
ようやくフカフカと大きくなりました(名前忘れました[あせあせ(飛び散る汗)])。
レトロっぽい色合いです[るんるん]
P1040259.jpg
P1040260.jpg
毎年咲くバラ。
P1040258.jpg

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

mcnj

あっこさん、こんばんは。
お久しぶりです。

咲いていますね。

高砂ゆりでしょうか。

薔薇の花もきれいです。
by mcnj (2016-06-24 20:26) 

みずりん

百合の季節ですね。

透かしユリでしょうか?

轍鮒百合も咲きましたね。

我が家には最近百合が1株もありません。

寂しいけれど植える場所がなくてね。

レトロっぽいお花は カリブラコアかな?



クジャクサボテンが豪華に咲きましたね。

これだけ咲くと立派ですね。

散策中の白いお花はガウラです、家にピンクがあります。
by みずりん (2016-06-25 00:46) 

みずりん

追伸

鉄砲百合とかたつもりが 変な字になっていますね。
ごめんなさいね。
by みずりん (2016-06-25 00:48) 

山小屋

ミリオンベル・・・
いろんな種類があるようです。
by 山小屋 (2016-06-25 10:43) 

ちごゆり嘉子

ユリが立派! テッポウゆりもきれいですね。

by ちごゆり嘉子 (2016-06-26 22:31) 

あっこ

✿mcnjさん こんばんは。
ユリもバラも華やかに咲いてます。
バラはうまく育てられませんが、この花は丈夫な
ようです(^0^)、綺麗ですよね(^0^)v。

✿みずりんさん こんばんは。
ゆりはもっと種類があったのに、毎年咲かないで
思い出したように(^0^)ぴょこっと出て咲いてます。
レトロな色の花はカリブラコアですね。せっせと
花がらを積んでます(^0^)v。
白いのはガウラですね(^0^)v。
字は変換するとエツ!となりますね、時々そうか~とか
思います(^0^)。

✿山小屋さん こんばんは。
ミリオンベルの種類なんですね。
いまフカフカと花数が増えてきました。
来年はたくさん植えようと思ってます(^0^)

✿ちごゆり嘉子さん こんばんは。
お元気にご活躍されてなによりです(^0^)v。
赤い筋のあるユリは存在感がありますね。
テッポウゆり清楚ですよね。





by あっこ (2016-06-27 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0