So-net無料ブログ作成

ゆり [庭の様子]

こんばんは。

ユリの花が咲きました。

もっとたくさんの花がつくのに今年は

3個で終わりのようです。

御礼肥えして球根をほりあげます(忘れないで)。

P1040235.jpg
散歩の途中で初めて見たお花です。
何と言う名前でしょうね[あせあせ(飛び散る汗)]
P1040242.jpg
P1040243.jpg

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

mcnj

帰って参りました。
また、よろしくお願いします。

ゆりが、咲きましたか。

今年は、一つもさきませんでした。
by mcnj (2016-06-12 09:24) 

山小屋

歩く姿はユリの花ですね。
あっこさんのことでしょうか?

白い花はガウラ、別名:ハクチョウソウといいます。
白いチョウが飛んでいるように見えませんか?
北米原産ですが、河原などで野生化しています。
by 山小屋 (2016-06-13 09:46) 

あっこ

✿mcnjさん お帰りなさい。

mcnjさんのゆりは咲きませんでしたか。
残念でしたね。
また植えてください、すぐ咲きますよね(^0^)v


✿山小屋さん こんばんは。
ほんとにあんなにほっそりと優雅に
していたいです~(^0^)。
ドシドシと元気よく歩いてます、どんな花でしょう、、爆。
by あっこ (2016-06-14 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0