So-net無料ブログ作成

今年のクリスマスローズの花・その1 [クリスマスローズ]

遅ればせながら今年も充分楽しませてくれた

クリスマスローズのお花達です[揺れるハート][揺れるハート]

綺麗でびっくりです。

P1090935.jpg

2部に分けて載せますので見てくださいね。

P1090803.jpg
P1090807.jpg
P1090871.jpg
P1090875.jpg
P1090879.jpg
dc050738.jpg

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

山小屋

たくさんのクリスマスローズが咲きましたね。
これから種が膨らんでくるようです。


by 山小屋 (2015-04-21 09:18) 

mcnj

上のダブルの糸ピコ、いい花です。
まさに、貴婦人です。
by mcnj (2015-04-21 11:09) 

あっこ


山小屋さん こんにちは。

ほんとに楽しい時期です(^0^)v。
そうなんです。
早めに種ができないよう花をつまみましたが
びっくりするほど種が出来て膨らんでます。
植えるとまた花が咲くまで3年かかります(^0^)。


mcnjさん こんにちは。
でしょ!でしょっ!、、笑。
シングルの糸ピコも可愛いですがこれはほんとに
綺麗ですね、、(^0^)V。名札が取れてしまいましたが
mcnjさんから頂いたものかもしれません。
どれも大事育てます(^0^)。



by あっこ (2015-04-21 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0