So-net無料ブログ作成
検索選択

庭の様子 [クリスマスローズ]

庭は今クリスマスローズでいっぱいです。

この花のあと咲く花の心配していませんでした。

パンジー一鉢とチューリップはありますけど[あせあせ(飛び散る汗)]

明日ちかくのホームセンターへ行ってるつもりです」。

P1090812.jpg
P1090969.jpg
P1090971.jpg
P1090975.jpg
P1090976.jpg

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

mcnj

たくさん咲きましたね.さきましたね。
クリスマスローズ。


by mcnj (2015-03-18 19:07) 

あざみ

クリスマスローズが いっぱいですね 
いいなあ~~
うちは 白いのが コボレタネで勝手に増えてます・・・
by あざみ (2015-03-18 20:39) 

みずりん

こんばんは~

あっこさんの所もクリロで一杯でいっぱいですね。
いい感じに植え付けされていて素敵です。
家でも今年は新色が沢山咲いてにぎやかになりました。
クリロってほんとに1株ずつお花の色が違うのですね。
by みずりん (2015-03-18 21:52) 

山小屋

クリスマスローズ、たくさん咲きましたね。
我が家でもやっと白と赤が咲いてくれました。
恥かしそうに下を向いています。
by 山小屋 (2015-03-19 10:50) 

あっこ

mcnjさん こんばんは。
いろんな種類が増えて楽しみも増えました。
来年も咲くよう管理しないと、、ですね。


あざみさん こんばんは。
こぼれ種、結構元気に育ちますね。
楽しみですよね。


みずりんさん こんばんは。
拝見しましたよ~(^0^)
沢山の種類のお花が賑やかに咲いてました。
綺麗でした。
うちは庭がそんなに広くないので鉢に植えて
あっちこっちと動かしてます、、爆。


山小屋さん こんばんは。
よかったです、白いのと赤いのですね。
うつむいてる姿は可愛いですよね(^0^)。
by あっこ (2015-03-19 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。