So-net無料ブログ作成

クリスマスローズ [クリスマスローズ]

今日は暖かい一日でした。

散歩の途中のお宅で写真を撮らせて頂きました[わーい(嬉しい顔)]

P1090779.jpg

P1090781.jpg
P1090783.jpg
P1090784.jpg
P1090785.jpg
P1090786.jpg
P1090787.jpg

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

mcnj

沢山のクリスマスローズ、きれいに咲いていますね。
日当たりがよさそうです。
これから、どんどん、咲いて来ますね。
by mcnj (2015-02-24 08:58) 

山小屋

我が家のクリスマスローズ、やっと1輪蕾が
でてきました。
恥かしそうなので、とてもみなさんにはご紹介できません。
by 山小屋 (2015-02-24 10:37) 

あっこ

mcnjさん こんにちは。

ここのお宅のクリスマスローズは毎年見せていただいてます。

うちのも家のおとなりさん、お友達、親戚と、比べては楽しんでいます(^0^)。
いただいたお花も咲きました。
この次のブログに今咲いてるクリスマスローズ
載せるつもりです。


山小屋さん こんにちは。

一輪蕾が出ましたか(^0^)v。
貴重でとっても可愛いのでは、、(^0^)
今日辺り暖かいので大きく咲いていると
思います。
あすはまた雨が降りそうですね。

by あっこ (2015-02-25 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0