So-net無料ブログ作成

クリスマスローズの開花 [クリスマスローズ]

クリスマスローズ咲き始めました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

一個目です[るんるん]

他の鉢のも蕾がだいぶ膨らんでいます。

P1090766.jpg
P1090767.jpg
パンジーはもう少しフカフカになるかな[グッド(上向き矢印)]
P1090769.jpg
風邪引きました。[あせあせ(飛び散る汗)]
検査の結果はインフルエンザではないと言いつつ
かかりつけのお医者様は熱のあるときだと
インフルエンザの菌が出るかな~とか、
総合感冒薬をくれました[あせあせ(飛び散る汗)]
身近にインフルエンザにかかってる人が多いので
心配しましたが予防注射が効いてるのかも [るんるん]

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

mcnj

春が近づいててきましたね。
いろいろな花が咲き始めましたね。
クリスマスローズも、これからが出番です。

お身体、お大事になさって下さい。
by mcnj (2015-02-10 22:35) 

あっこ

mcnjさん こんにちは。

有難うございます。
今日は寒さが和らいでいます。
そのせいか大分元気になりました。
ドンガラ、掃除して様子みながら、大極拳の
練習始めます\(^0^)/。

クリスマスローズの花は楽しみに待ってました(^0^)。
庭でひとりでにニタ~と喜んでます、、爆。
mcnjさんからも沢山いただきました。
うまく写真撮れるといいなと思ってます(^0^)。



by あっこ (2015-02-11 17:12) 

あざみ

私も 予防接種済ましてるけど・・・
インフルエンザ 怖いです・・

私は 熱に弱いので 大騒ぎします・・あははは

お大事に・・・・
by あざみ (2015-02-13 20:38) 

あっこ

あざみさん こんにちは。

二年続けて風邪ひいてます。
私は”インフルエンザ孫型”と密かに名前をつけてます。
来年は慎重に対応するつもりです、、、笑。

あざみさんも気をつけてください(^0^)
by あっこ (2015-02-14 12:45) 

山小屋

クリスマスローズ、咲き出しましたか?
楽しみですね。
風邪が流行っているようです。
今日も午後から雪の予報です。
暖かくしてお過ごしください。
by 山小屋 (2015-02-18 13:18) 

あっこ

山小屋さん こんばんは。

楽しみです~♫
風邪は治りました。外出もできるようになりました。
元気が一番ですね(^0^)

by あっこ (2015-02-20 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0