So-net無料ブログ作成

わんこがいると~笑。

家の中毛がおちます。 畳の上にカーペット その上に又敷いてお掃除の
時は ぺりっと!笑。
ちなみに洋間のソファーは目を離した隙に ボロボロになり 買い替え。 
カバーもボロボロ~笑。
洗濯も掃除も頑張ってます~笑。

写真は掃除機がかけ終わったところでこの上に洗いたての大きな
バスタオルを引いてお掃除完了。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ねねまま

もう我が家は毛だらけ・・・(*/∇\*)キャ
誰も呼べないいって Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ
カ-ペットってどうやってお掃除するの?
洗濯機で丸洗いかな?
掃除機ばかりなので、段々薄汚れてきて困りました。
by ねねまま (2006-09-23 09:50) 

あっこ

ねねままさん こんにちは~♪

ほんとほんと 誰も呼べないって ~~(^^*);;;; 笑。
庭で 蚊よけのスプレーまいて 縁台に座って貰って (*^▽^*)。

汚れたら。 そ~です~。布のものは 洗濯機か お風呂でじゃぶじゃぶと。
カーペットは 掃除機かけて 下に新聞引いて洗剤しみこませた雑巾とたわしでごしごしと。 あと風通しして。
最近は 高くないカーペットで拭いても汚れが取れなくなったら お取替えです。(ほんとに 高くないのを 笑) 。

フローリングには 毛足の長いカーペットは 大きくないのもので(ラグ?) やっぱりお風呂場でじゃぶじゃぶと。 気持ち良いです~♪
by あっこ (2006-09-23 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0