So-net無料ブログ作成
検索選択

2006-09-13

展示数600点は300点です。
それにしても多いですね。
昨日の展示品から 独断と偏見で。 おまけにデジカメにメモリーいれ忘れ
携帯はバッテリー不足という 準備の悪さでした (+。+)!! 。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 4

Megumama

可愛くって モダンさもあるねぇ~♪
え・・・?モダンなんて死語かしら( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
by Megumama (2006-09-18 11:50) 

あっこ

megumamaさん こんにちは~♪

モダンっていい響きですよね。
綺麗なものをみてると いいですよね。
帰りは ランチいただいて~♪
meggumamaさんちは いつでもおはながいっぱいですよね~。
by あっこ (2006-09-18 13:53) 

ねねまま

芸術ってよくわからない私だけど、ステキです。
町田って昔良く遊んでいました。
なつかしいなぁ・・・
短大が相模大野にあったの。
by ねねまま (2006-09-19 09:15) 

あっこ

ねねままさん こんにちは~♪
お花生けるのはお正月かお客様が見えるときぐらいになって
しまいますが いいですよね。
町田もけっこう遊ぶとこあるみたいです~♪
ねねままさん 可愛かったでしょうね 今も
そんな感じがしますけど、、(⌒-⌒) 
 
私は もっぱら駅周辺かな お買い物と食事~。
奥のほうは いとこが住んでるけど静かなとこだし~。
by あっこ (2006-09-19 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。