So-net無料ブログ作成
検索選択

こっち見て~


 
かまって貰いたくてかな (+。+)!!  デン!っと視線の先に座るあやです。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 4

タクまま

キャハハハ~~~!
あやちゃんには負けちゃうねっ\(^o^)/
それもすっご~い真剣で真顔だもん♪可愛いぃ~~アピール♪
こうやられると遊ばずにはいられないよね~~~。
あっこさんは何の番組を見ていたのかな~?

タクね、暑いのもそうだったけど、変な咳をしたり足を痛めたりしたから
散歩にはあまり行けなかったの。今は足以外は平気!
形成不全だから無理できなくって(^_^;)
by タクまま (2006-09-11 01:26) 

あっこ

タクままさん こんいちは~♪
夜中に大雨が降り雷も鳴ったんですよ~。
涼しくなったけど吃驚です。

タクちゃん 風邪引いてたのかな。
暑いし家の中にいること多いですよね。
涼しくなったころに 足の痛みも軽くなると良いですね。

写真は孫ちゃん来るとおもしろがって  あや~っ 何やってるの~ 
とガバツと 抱きつかれるのでしませんが 大人だけだと
こんなまじめな目をしてやってます(笑)。
by あっこ (2006-09-11 13:42) 

megumama

一緒よ一緒 家も一緒のパターンよ(^v^)ニマ。
旦那 テレビのりコモン利かなくって σ(^^)。にベルを呼ばすのよ 
呼んだら何かあげなくっちゃ~♪ あんたが呼びなよ( ̄‥ ̄)=3 フン
by megumama (2006-09-13 13:39) 

あっこ

megumamaさん こんばんは~♪ 
やっぱり ベル君もやってますか~笑。
つれあいさんは いつでもいいとこ取りですよね~笑。
子育てもそうだった~~~(^^*);;;;
by あっこ (2006-09-13 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。