So-net無料ブログ作成
検索選択

2006-09-04


さくらちゃん(本名) いい話が あるんだけど~。


 エヘッ ほんとッ?


 ウンッ 行ってくるね


 ゲッ ボール? おばちゃん お菓子持ってなかった?

若いさくらちゃんは ボールが大好きなのです。
あやって食いしん坊なので こんな感じかな~笑

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 4

ねねまま

わぁ~、さくらちゃんって、もしかしたらあやちゃんの彼女?
(・_・)......ン?なんか変?
仲良しさんなんですねー(^ー^)ノ
ボ-ルって好きなワンコとそうでもないワンコがいたりしますね。
by ねねまま (2006-09-06 17:28) 

あっこ

ねねままさん こんばんは~

あやってお姉さんぶるんですよ。
自分より若いわんこだと威嚇するんです~♪
同じくらいか上ののわんこは仲良いみたいだけど 特に男の子が 笑。
さくらちゃんは未だ2歳になっていませんが 赤ちゃんのときから
遊んでいるので 仲良しです。
ボールを貸してあげたりします。
あやは我儘なところがありますが みてるとわんこって 
縦の位置づけがはっきりしてるようです。
by あっこ (2006-09-06 23:14) 

タクまま

仲良しさんなんだね(^○^)
微笑ましくってイイナ~~こんなおしゃしん大好き♪
最近タクはお友達に会っていないからちょっと淋しそうなんだぁ~
あやちゃんが羨ましい >タク
by タクまま (2006-09-08 01:10) 

あっこ

タクまま さん こんにちは~♪

タクちゃん 暑くてお家にいることが多いのですか。
はやく 涼しくなると良いですね。
あちこち行けるしね。

ここの近くのあちこちの広場にはいつもわんこがいます。
あやがギャンギャン吠えなければ いつも遊べるんだけど
なぜか 吠える時があるのでので ごめんね~と通り過ぎることもあります。
次の広場へ行くのですが ここで遊べば私は楽なんだけどな~
とか 考えます~笑。
噛んだりしたらと 思うので やっぱり気心のしれた(笑)わんこ
同士がいいですね。
勿論 噛まれるのも嫌ですね~爆。
タクちゃん 一緒に遊びましょ! o(*^▽^*)o~~♪
by あっこ (2006-09-09 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。