So-net無料ブログ作成
検索選択

川遊び


相模川で 水遊びしてきました。
あや 相変わらずみんなで浅瀬でジャボジャボはしゃぐんだけど
深いほうで泳ごうとしない~笑。
いつもどうりです~笑。
小さいとき兄妹とみんなで川遊びしたんだけど いちばん最初に
岸辺に上がってくるのが あやでした。

今度一緒に泳ごうねっ!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

megumama

ご無沙汰しっぱなしで。。。。(^_^;)汗
あやちゃん浅瀬しか入らないの?水は苦手?でもないよね
足がつかないのが不安なんだろうか?(^v^)ニマ。
最近泳ぎに連れて行ってないなぁ~♪
by megumama (2006-09-07 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。